篠田麻里子の結婚式は神7も参加…“玄米婚”にちなんで独特な演出も

篠田麻里子さんが結婚式を挙げました。その豪華なメンバーにファンも感動した様子です。

 

【1】身内だけで結婚式

23日に、身内だけでハワイで挙式をしたという篠田麻里子さん。着用しているドレスは、「ゆきみちゃん」と呼ぶスタッフさんが1から仕立ててくれたものだとか。シンプルながら気品が漂っています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿

前日の22日には結婚パーティが行われましたが、なんと新郎の口から篠田さんが妊娠していることが報告されました。現在は安定期に入り、春頃に出産予定とのこと。ダブルでおめでたい……!

 

【2】神7からもお祝いのメッセージ

結婚式には神7とも呼ばれるAKB初期メンバーの高橋みなみさん、板野友美さん、前田敦子さん、大島優子さん、小嶋陽菜さん、渡辺麻友さんを中心として、卒業生なども集結。あまりの豪華なメンバーに、ファンたちも感動して「保存する写真が……」などと大騒ぎでした。

結婚式が無事行われ、落ち着いてからは、神7のうち高橋さん、板野さん、前田さんが『Instagram』でも結婚式の様子をアップ。篠田さんは、新郎と同じく玄米を食べて育ったことから“玄米婚”が話題になっていましたが、結婚式中も新郎に大きな玄米を食べさせるという独特な演出を入れたため、ケーキバイトならぬ、玄米バイトがあったようです。

(1)高橋みなみさんのメッセージ

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿

(2)板野友美さんのメッセージ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

(3)前田敦子さんのメッセージ

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

 

【3】まとめ

内輪での結婚式は、とても良い思い出になったようですね。

妊娠報告が待ち遠しいです。

「ロケバス婚」で話題の新川優愛、運転手の夫の性格や顔について告白

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る