「ロケバス婚」で話題の新川優愛、運転手の夫の性格や顔について告白

遠距離恋愛のメリット

“ロケバス婚”で話題となった新川優愛さん(25)。21日に『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で夫について言及しました。

 

【1】ロケバス婚とは?

新川さんの結婚については、“ロケバス婚”という造語が生まれ、話題となりました。

その理由は、ロケバスの運転手に新川さんがもうアプローチをし、交際に発展したのちに結婚をしたからです。

新川さんのアプローチ方法にも注目が集まったのが、造語が生まれるに至った経緯と考えられるでしょう。

新川優愛結婚…お相手はかなり積極的なアプローチをして出会った一般男性

 

【2】旦那さんの性格や顔を公開

21日に、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、例のロケバス運転手の性格や顔について明かされました。

性格に関しては、「すごく真面目で、明るい方で引っ張ってくれる」「分け隔てなくいろんな人と楽しく仕事ができる」とコミュニケーション能力の高い一面が語られました。

また、顔は『エレキコミック』のやついいちろうさん(44)に似てきたと夫自身が思っている様子。話に出てきた性格の情報と照らし合わせると、とてもイメージが湧きますね!

 

【3】まとめ

真面目で、家事も積極的に手伝ってくれるという旦那さん。

とても幸せな安心感のある生活を送っていそうですね。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る