加藤綾子がNAOTOとの熱愛を認める…今まで気づかれなかったがデレデレ

24日、加藤綾子さん(34)とNAOTOさん(36)の熱愛報道がされましたが、加藤さんがこれを認めました。

 

【1】認めちゃいました…

25日、『情報ライブ ミヤネ屋』(日テレ系)で、加藤さんがNAOTOさんとの熱愛を認めたことが明かされました。

加藤さんとよく共演しており、プライベートでも会う間柄にある宮根誠司さん(56)は、熱愛報道を受けて事実確認。

加藤さんに「認めたの?」と『LINE』をしたところ、「認めちゃいました。よろしくお願いします」と返信が来たそうです。

 

【2】「気づかなかった」幸せオーラに祝福の声も

一連の騒ぎにより、当日その後に放映された『Live News it!』でも、熱愛報道が話題に。加藤さんは、「お騒がせしております…」と謝罪しました。

ですが、共演者からは嬉しそうな加藤さんの様子が見られたようで、「テンション高くないですか?」なと茶化されつつも、祝福の声が寄せられました。

『情報ライブ ミヤネ屋』 でも、『Live News it!』でも“恋愛色”がなかったことが指摘されており、「気づかなかった!」と驚きが上がっています。

 

【3】まとめ

今までしっかり隠して来た印象がありますが、熱愛を認めたことで、一気にデレデレに……。

報道がされたことで、ホッとしたのかもしれませんね。末永くお幸せに!

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る