稲垣早希が第1子妊娠を『YouTube』で報告…妊活時やつわりの悩みを吐露

『エヴァンゲリオン』等のモノマネが有名な稲垣早希さん(35)が、21日に自身の『YouTube』で第一子の妊娠を報告しました。

 

【1】以前は結婚報告も『YouTube』で…

2月に結婚した際にも、稲垣さんは自身の『YouTube』で結婚を報告していました。

「恋愛話は他でしなかったので、びっくりする人もいたと思うのですが……」と前置きしつつ、8歳年下の一般会社員の男性と結婚したとのことです。

彼も『YouTube』で顔出しをしているようで、『アップマーク』という会社のマックスむらいさんという人の元で働いている竜也さんがお相手だと詳細を話していました。

動画編集のエキスパートということで、教えてもらっているうちに交際に発展し、2年半の付き合いを経てゴールインしました。

 

【2】とうとう第一子を妊娠!

結婚時には、妊娠ということはなく、年齢的な意味で結婚に至ったようなことを話していた稲垣さん。

21日に、第1子を妊娠したと報告がされました。現在は5ヶ月で、もう少しで6ヶ月になったそうです。となると、結婚して割とすぐに妊娠した……ということになりますね!

ですが、実は同棲時から妊活はしていて、授かり婚ならタイミングも掴みやすいと思いつつ、妊娠できず先に結婚に至っていたようです。

そのため、自分自身が35歳という年齢もあって、妊活時には焦りもあってストレスを抱えていた様子。妊娠が判明した際には、「きゃーってなって」「頭が真っ白というか」「夢って感じで」というように喜びをあらわにしました。

また、基本的にグルメチャンネルを上げている稲垣さんですが、常に食べていないといけない“食べ悪阻”でなおかつ、その日に食べれるものが限られているとのことで、辛い思いをしている様子です……。

 

【3】まとめ

妊娠経験がある人はご存知でしょうが、つわりには様々な種類があります。

稲垣さんはかなりつわりで悩んでいるようですが、それよりも妊娠した嬉しそうな様子。妊活をとても頑張っていたようですので、妊娠できて本当におめでたいですね!

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る