NGTを卒業した山口真帆…恋愛トークでタイプの男性について語る

5月にNGT48を卒業した山口真帆さん(23)が、16日に『ノンストップ』(フジテレビ系)に出演しました。そこで、恋愛解禁したこともあり、自身のタイプの男性について語っています。

 

【1】タイプの男性は?

番組の恋愛トークで、好みの男性を聞かれると、「仕事熱心な人がいい」と話し出す山口さん。

自分に厳しく頑張っている人、包容力のある人が好ましいようです。そのため、年齢で言えば、年上の方が良いようです。

卒業して恋愛解禁した今、理想の相手に出会えるといいですね。

 

【2】好みの男性は山口さんの性格が影響…?

実は、山口さんがNGT48を卒業したのは、自分が周りに合わせる性格だったからだそう。

「自分がない」と思っていたため、役に入り込める女優の道を進むこと決めたと話します。また、なりきることができるのが楽しいと感じているようです。

だからこそ、自分を持っている男性にとても魅力を感じるのかもしれませんね。

 

【3】まとめ

恋愛解禁して、自由に恋愛ができるようになった山口さん。

今後の恋愛模様と、女優としての活躍が楽しみですね。

新たな道を歩んでいく中で、「自分」を見つけることができますように……。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る