【悲恋】堂本光一、交際は毎回長期…しかし終わりはいつも芸能的事情

23日に堂本光一さん(40)が、『密会レストラン』(NHK総合)で初と思われる恋愛トークを行いました。

 

【1】今まで細心の注意を払っていた堂本…初の恋愛トーク?

『密会レストラン』(NHK総合)のMCが放映前に堂本さんの恋愛関係の情報についてリサーチしたところ、全く出てこないことが話題になりました。もしかして、初の恋愛トーク……?

これに関して堂本さんは、「スキャンダルにはめちゃめちゃ注意してましたね」と説明。これまでの恋愛では全く外出もしなかったのだとか。「デートっていうデートを40にしてしたことがない」と告白しています。

では、どのような恋愛をしていたのかというと、自宅デートなどが中心。車での迎えも絶対にバレなそうなところで広い、そのまま家の地下駐車に入る…ということをかつてしていたそうです。

 

【2】付き合うととても長い…でも芸能的事情で結局振られる

今まで告白された人数は2人ほどという予想外の告白をする堂本さん。しかし、付き合うと長いタイプで、最短でも3年の交際をしていたそう。「1つ1つを大事にしてきたつもりではある」と心情を語りました。

しかし、そんな安定した付き合いでも別れがきてしまうのだとか。理由は、あらかじめどういった交際をすることになるか説明していても、「いつまでこういう状況なの」と揉めて別れにつながってしまうため……。スキャンダルを機にする芸能人ゆえの、どうしようもない部分ですよね。

また、堂本さん自身は、付き合う相手とはゆくゆく結婚できれば幸せな形だと思っていて、これまでの交際相手に関して、結婚を真剣に捉えていた様子ですが、「あなたと一緒にいても未来が見えない」とも言われてしまったようです。これには堂本さんも、「相手からすると無責任だってなる」と共感しています……。

 

【3】まとめ

デートすらまともにできず、本当に職業柄、結婚できるかもわからない相手といつまでも交際するのは女性として辛いですよね。

もし結婚適齢期を超えて彼に振られてしまったら? といった不安もあったことでしょう。

スキャンダルがあるゆえの不幸だと考えると、ちょっと悲しいですよね……。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る