くみっきーこと舟山久美子が一般男性との結婚を発表! 馴れ初めは…

17日に、くみっきーという愛称で親しまれている舟山久美子さん(28)が、一般男性と結婚したことを発表しました。

 

【1】気になるお相手は…?

16日に婚姻届を出したという舟山さん。気になる結婚相手は、36歳の一般男性だそうです。

知人を通して、趣味の読書で盛り上がり価値観が合ったため、深い関係になっていった様子。

「すごく優しくて仏のような人。私が料理を失敗しても怒らない」「思いやりに溢れていて、優しくマシュマロのように包み込んでくれる」と話しています。

料理がうまくいかなくても怒らない、美味しく食べる! というのは、作ってもらう側に必要な大事な気持ちですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

舟山久美子 くみっきーさん(@kumikofunayama)がシェアした投稿

【2】プロポーズのエピソード

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、どういったプロポーズがされたのかという点についても話題に。

ハワイで結婚を申し込まれたそうですが、なんと愛の言葉は3枚の手紙だったと言います。

舟山さんは愛の溢れるこのプロポーズに深く感動し、当時は号泣してしまったと明かしました。

 

【3】まとめ

料理で失敗してしまうような舟山さん。ですが、旦那さんはありのままの彼女の姿が好きなのだそう。

とても素敵ですよね。夫婦共々、お幸せに……!

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る