つんく♂が結婚指輪を再購入! その理由が感動的すぎる…

つんく♂さんが結婚指輪を再購入

つんくさんが結婚指輪の再購入をブログで報告しました。驚きの声が上がったようですが、理由を説明すると多くのファンが感動を示しました。

 

【1】結婚から約15年、今さら結婚指輪を購入?

奥さんと子どもと結婚指輪を買いに行ったというつんく♂さん。「今さら?」という声もあったようですが、当時は忙しさのあまり事務的に買って奥さんと選べなかった事情を説明し、「出会って15年を節目として」購入することにしたと話しました。

そのため、購入についても、「子どものようにはしゃいでしまっております…私。うれしす!」と喜びを示しています。『Twitter』でもなんども告知し「読んでね!」と訴えているほど。よほど嬉しかったのでしょうね。

 

【2】「奥さん嬉しかっただろうな」

この報告は、多くの女性の心を掴んだ様子。

「奥さん嬉しかっただろうな」「羨ましいです♡私もそんな風に思ってくれる人と結婚したかったです〜」と大絶賛されています。

 

【3】まとめ

結婚指輪は特別なものであるからこそ、しっかりと選んで買えないと後悔が残りますよね。

つんく♂さんにとっても、奥さんにとっても素敵な日となったことでしょう。

出会って15周年目、おめでとうございます!

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る