中島美央が結婚・妊娠を報告…『Flower』は9月で解散が決定

低収入な彼氏との結婚事情

20日に、所属事務所が中島美央さん(25)の結婚及び妊娠を報告しました。今後についても説明がされています。

 

【1】中島美央、結婚・妊娠を報告

所属事務所によって、中島さんの結婚と妊娠が明らかになりました。

お相手はJ2町田の富樫敬真さん(25)。近々結婚をするとのことです。

中島さんは、「この度、私は、かねてよりお付き合いしておりましたサッカー選手であるFC町田ゼルビアの富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました。同時に新しい命も授かっており、ようやく安定期にも入って来年には出産を予定しております」と綴っています。

 

【2】『Flower』の今後

ダンス&ボーカルグループの『Flower』はこれを期に9月をもって解散。

「これまで色んな形に変化してきた私たち『Flower』ではありますが、これを機にそれぞれがそれぞれの道へ進む決意をいたしました」と、各メンバーが独立することを報告しています。

これに関して、「たくさんのことを突然ご報告することになり、皆様を驚かせてしまい、申し訳ありません」と謝罪しています。

 

【3】まとめ

スポーツ業界の結婚が相次いでいますね!

今回、妊娠が先となってしまったようですが、お幸せに…。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る