本当に特別な彼女にしかやらない…男子のベタ惚れ行動5選

歴代の彼女の中でも、本当に好きな人にしかやらないベタ惚れの男子が取る行動が存在します。

ここでは5つの行動をご紹介します。

【1】男子の本音! 彼女といっても入れ込み具合には差がある

彼女に対してどれくらい惚れているのかパッと見で分からない人もいますよね。愛されているけれど、どの程度好かれているのか気になる人も多いでしょう。

特に男子の場合は本音を隠すような人も多く、実際の事は本人に聞くしかありません。ですが、本人は気づいていないかもしれませんが、彼女の事が好きすぎてベタ惚れだからこそするような行動があるのです。

それは個人差ももちろんあります。しかし本当に好きだからこそできるようなこと、それ以外の人では基本的にありえないことが存在する人が多く、実際に男子も人を選んでいるので、どれくらい好きなのかでも行動が変わってきます。

歴代の彼女であっても、本当に心から愛し、結婚まで考えるほどの相手でなければしないことがある人も結構いるのではないでしょうか。

男子の本音! 彼女といっても入れ込み具合には差がある

【2】本当に惚れた時しか出さない…ベタ惚れサイン

本当に彼氏から愛されている場合に、あなたにだけ見せる彼の姿というのもあるのではないでしょうか。よくあるベタ惚れサインを5つ挙げていきます。

(1)甘えん坊になる

カッコつけたい男子は多いと思いますが、心から信頼を寄せている好きな人に対しては、甘えん坊になるという男子が多いです。

お母さんに甘えるように、彼女に対しても甘えてしまいます。ギューッとされたいと思っている男子や、彼女にくっつきたがるような人はベタ惚れと見て間違いないでしょう。

好きすぎるあまり、ついつい赤ちゃん言葉になってしまう人もいるようです。

(2)手の凝ったプレゼントを用意する

普通のプレゼントではなく、自作のアクセサリーや夜景の見えるレストランでのケーキプレゼント、全く何も無い普通の日なのにプレゼントを急に渡してくるなど、彼から彼女に貢ような行動が多い人もベタ惚れのサインです。

実はあなたに尽くしたいと考えています。何かしたいと思った結果、考え抜いてプレゼントを贈ることが多いようです。

(3)何かあると直ぐに駆けつけてくれる

困ったことがあればとりあえず行動をするという人もいますよね。それほど彼女のことが大切だという証拠です。

惚れているということは、それほど離したくないという現れでもあります。直ぐに駆けつけるような人はまさに彼女を心配しており、それほど惚れているということでしょう。

少し出かけるだけでも夜だと特に心配してしまい、すぐに車を出す男性も少なくありません。

(4)彼女の言うことも聞く

あまりいないのが彼女の言うことを聞く人です。

もちろん自分の意見も言いますが、彼女の言うことを聞くということは、それほど彼女に合わせようと努力をしている人です。そんな事をする男性は中々いませんよね。

実は行動で表わしており、相手のこちらが嫌な部分を失くそうという努力をしているのです。

(5)一人エッチまでしてしまう

少し性に関して強い人もいますよね。一人でエッチをするというのは誰もが経験をすることです。

付き合っていても一人でするような事が多い人は、AVなどを見るのではなくあなたの事を考え一人エッチをしているのではないかと思います。

一人エッチしていると、「私なんてその程度なの!?」「他の女性に興味があるの!?」と思ってしまうかもしれませんが、実はこれもベタ惚れしている証拠です。

本当に惚れた時しか出さない…ベタ惚れサイン

【3】まとめ

他にも様々なベタ惚れサインというものがあります。本人に聞くか、もし隠したがるのであれば行動で気づけるところは多いですよね。

そんな少しの行動に付き合う前に気づけたりするのであれば、それほど彼も頑張って彼女のために尽くしているということです。

ベタ惚れサインを知っておくと行動もしやすいので、その時は彼の気持ちも聞いてあげると良いでしょう。

(MAGI/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る