【2】どうしてそんなことをするの? 女性に本音を聞いてみた
自分があまり触らないタイプだとびっくりしてしまいますよね。そこで、女性たちに触ってしまう理由を聞いてみました。
(1)いたずらのつもり
「お尻って背後にあるので死角なんですよね。こっそり手を伸ばしても、なかなか触るまで気づかれないと思います。いたずら心というか、ちょっとびっくりしないかなっていう気持ちで、思わず触ってしまいますよね。可愛い子をいじめたいみたいな気持ちに近いと思うんですけれど、触られたときにどんな反応をするか期待してしまいます」(24歳・女性)
(2)筋肉が好き
「強いて言えば、筋肉質な感触を楽しみたいんですかね。本当は二の腕とかでもいいんですけれど、ちょっと手を伸ばしただけで触れるので、お尻を触ってしまいがちです。特に街中でデートしているときは、特に横に並んでいるので、筋肉質なパーツって、お尻が一番触りやすいですよね」(27歳・女性)
(3)手を繋げないほど近いから
「カップルとの関係が深まるほど、距離って近くなりますよね。そうすると、ぴったりくっ付いすぎてしまい、手も繋げないくらい距離が近くなってしまうんですよね。家の中でも、ぴっちり座ってしまい、『彼に触りたいな』と思っても、触れることができません。だから、腰に手を回すんですけれど、なんとなく腰に手を添えているとエロい雰囲気になりすぎるので、お尻にしています」(25歳・女性)
【3】男女差はある? 男性の場合に触る理由は?
男性の場合には、どのような気持ちで恋人のお尻を触ってしまうのでしょうか。
男性たちに本音を聞いてみました。
(1)自分にはない柔らかさだから
「女の子って、男にはない柔らかさがありますよね。でも、柔らかい太ももや胸のパーツって、外で触ると人目が気になりすぎてしまうし、二人きりのときにやっても、お誘いだと思われてしまうと思います。だから、ただ単純に感触を触りたいときはお尻を触ります」(Hさん・22歳男性)
(2)丸いフォルムを見てつい手が伸びる
「なんでなんでしょうね。改めて考えてみても、特に理由という理由はないんですよね。本能的につい手が伸びてしまうんだと思います。丸いフォルムになぜか魅力を感じるので、ついつい触ってみたいという気持ちになってしまいます」(Aさん・27歳男性)
(3)スキンシップの一つ
「スキンシップの一つですかね。手を繋いだり肩を触ったり、腕を組んだり……そういうのとさして変わらないと思います。なぜ、手を繋ぐかっていうのも特に深い理由がないのと同じで、お尻を触る理由もあまり考えていないかも。ただ、少しでも好きな恋人と触れ合っていたいという気持ちからですかね」(Uさん・28歳男性)
【4】町中で彼・彼女がお尻を触るのはムラムラしているから? その心理
ふたりっきりのときはまだしも、町中でされるのが嫌という方もいらっしゃるのではないでしょうか。どうして人前でも平気で触ってくるのでしょうか。
(1)気軽に触れる立場をアピール?
「僕もよく外で彼女のお尻を触ります。胸を触るのは体勢的にも違和感がありますがお尻は自然にタッチできます。ややムラムラしてる時とか、俺の自慢の女だぞーみたいな感じを出したくなるとタッチしちゃいますね。そんなに無性にエッチがしたいとかそこまでの感覚ではないですね。気軽に触って自己満足しているくらいならもんです」(Oさん・36歳男性)
(2)腰に手をまわしたついで
「いつもムラムラしているからとは限りません。歩きながら腰に手を回していたら、たまたまそこにお尻があったから、という単純な理由でお尻を触る人が多いのも事実。深い意味はないことが多いです」(Mさん・31歳女性)
(3)自慢したいから
「僕は彼女と街中を歩いているときによく彼女のお尻を触るのですが、あれってわざとやってるんです。可愛い彼女のお尻を触ってるところを見せることで、他の男に自慢してるんです。『あんなに可愛い女性のお尻を触れていいなぁー』って思われたい一心でやっているんです」(Yさん・37歳男性)
コメントを残す