レズビアン等の同性カップルも異性カップルも、「彼女を感じさせたい」と思うことでしょう。
意外な場所が性感帯であるケースも多く存在しますが、新しい場所を見つけたり開発したりするなら、その女性が感じているかどうか、反応をうまく見極める能力が求められます。
具体的にどうすることで発見し、より深く愛し合うことができるのか、ケースや場面ごとに解説します。
【1】恥ずかしくて気持ちいい場所を言わない彼女
彼女とのエッチは気持ちいいという人も多いですが、そんな彼女を見るのが好きだという人もいますよね。でも彼女が一番感じているところはどこだろう…とポイントを探りつつうまく見つけられない場合もあるでしょう。
人によって性感帯が違うので、予想外のところを刺激することで彼女が感じてくれることもあります。そう言う場所を見つけ、攻めることで愛おしいと感じたり興奮したりする人も多いでしょう。
ではそんな反応を見てもっと愛したいと思う人に、彼女がエッチで一番感じているときの見極め方について、お話をしたいと思います。
【2】反応を見て愛でたい…その反応ってどう見極めるの?
反応をとにかく見ることが大切ですが、その反応の見極め方というのはどういったものがあるのでしょうか。
(1)アソコを刺激した場合
アソコをとりあえず刺激してみましょう。基本的に強い快感になれなるほどどんどん身体を反るようになるので、身体が浮いてきたら刺激が強く気持ちがいいということになります。
逆に目を瞑って上を向くようであれば弱いけれど気持ちいいと判断できます。
(2)抱きしめてくる場合
相手は刺激を求めてきていることも多いので、更に快感を与えてあげるといいでしょう。例えば正常位をしている時に抱きしめてくる場合はそのペースを保ってあげたり、少し緩急をつけてあげるといいです。
抱きしめが強くなってきている場合は気持ちよすぎてどんどん力が入ってきているので、そのペースを崩さないようにしましょう。
(3)前戯の場合
声が出てしまう人だと分かりやすいですが、前戯中はいかに性感帯を刺激するかが重要になります。
前戯をしている時は長い時間かけてしますが、弱い快感をひたすら続けることでどんどん濡れやすくもなるのです。
相手の弱いところをずっと刺激し続けると相手も我慢できなくなってくるので、相手から言ってくるまで待つというのも1つの手でしょう。
(4)騎乗位の場合
騎乗位の場合は強い快感だとひたすら目をつむって騎乗位をし続けることが多いです。特に前かがみになってきた場合は疲れもあるかもしれませんが気持ちいいと同じなので、そのペースを続けるように心がけましょう。
逆に弱いと主導権を相手に握られやすいので、相手が自分から動いている場合は刺激が少し少なめということになります。
(5)バックの場合
相手が前に伏せたり、足がガクガクしてきた場合は強い刺激です。
ですが弱いとそのままから変わらないので、少し見極め方が難しいですが、バックの場合はリズムよく相手の気持ちいいところを突けるようにするといいでしょう。
【3】まとめ
彼女がエッチで感じる場所は人それぞれなものの、感じているかどうかなどは身体の反応で分かることが多いです。
気持ちよくないとなっても濡れていたり足がガクガクしていたりしてきているのであればそれは気持ちいいということなので、強がっている姿を見ることができるでしょう。
(MAGI/ライター)
コメントを残す