ノンセクシャルだから? エッチな動画を見ながら食事をしてびっくりされた

ラブホの大画面でエッチな動画を見ながらケーキを食べてドン引き

ノンセクシャルですが、彼氏がいるのでラブホにも行きます。

ですが、エッチには関心がないので、彼がラブホで流していたアダルト映像で驚かれた話をしようと思います。

 

【1】ノンセクでもエッチする

巷では、旦那が夜の誘いに全く応じてくれなくなり、レスになってしまうことで彼のノンセクシャルが発覚する…なんていう話を聞きます。

ですが、私の場合にはノンセクはノンセクでも性嫌悪があるわけではなく、ただ彼に性的欲求を持たないだけなので、愛情表現の一環だと思って誘いに応じます。

この日も、彼が「たまにはゆっくりしたい……」というので、内装の凝ったラブホに誘われてノコノコとついて行きました。そこで、彼は雰囲気を盛り上げようと、ラブホにある大画面で動画を選び始めたのです。

 

【2】アダルト動画の流れる横で食事をして…

ですが、彼は動画を選んで早々、忘れ物に気づいて取りに行きました。(ラブホによるかもしれませんが、ここでは内線を入れることで外出許可が得られました)

ウェルカムサービスでケーキがついてきたので、彼は甘いものが好きではないし、彼がいないうちの方がいいだろうと思い、私は彼が待つ間に黙々と食べていました。動画では、女優さんの自己紹介シーンが流れています。裸ですが、だからと言ってなにかあるわけではなく、棒立ちで自分の体についてなにか説明をしています。

彼は私が楽しめるよう企画モノを選んでくれてはいましたが、正直、彼もいないのに楽しめるほどアダルト動画に関心はないので、ケーキを食べる目の前で動画は流れているけれど、あまり耳には入ってきませんでした。

ですが、彼は戻ってきた瞬間愕然。「動画が流れていてよく食事ができるね」と。生々しい描写があれば気持ち悪さも感じたと思いますが、ただ素っ裸で自己紹介をする女優を前に、食欲が失せるというのがよく理解できませんでした。ですが、そう言っても、彼には理解ができない様子。逆に私が、女性の裸を見て、いったいどうして食欲が減退するのか聞きたくなったものです。

 

【3】まとめ

アセクシャルやノンセクシャルの人の多くは、性的なものを前に生々しさを感じるようですが……。私もその一人ではあるのですが、今回、ただ素っ裸な女性が突っ立っていただけだからそうなったのかなという気がします。つまり、マイノリティゆえなのかと。

実際のところ、私がただ鈍感なだけなのかもしれませんが、面白いと思ったので共有しました。またなにかあれば報告してみたいと思います。

(Shano編集部)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る