中性的な自分を変えたくないものの、恋愛をしたい女性の中には「もしかして中性的だとモテないのでは?」という懸念が生まれるかもしれません。
男性の本音を赤裸々に告白します!
【1】スカートを履かなかったり、メイクに力を入れなかったり…
女性のイメージは清楚でおしとやかで、スカートなどを履いていてというようなイメージをする男子が多いですが、実際の女子で多いのはカジュアルな人や、スカートを履かず常にジーパンを履いているような人ではないでしょうか。
メイクはマナーとする一方で、実はあまりメイクが好きではない、力を入れていないという女子も増えていることでしょう。
そんな「少し男っぽいような人って彼女としてどうなの?」と感じる人もいるかもしれませんね。よくおっさんの様な態度をする女子もいますが、男子からどの様に思われているのか少し気になるという人もいルと思います。
今回はそんなスカートを履かなかったり、メイクに力を入れなかったりとする中性的な女子は彼女としてどうなのか、男子の本音についてお話をしたいと思います。
【2】中性的な女子は彼女としてどう?
実際に男子からすると好きになった相手を好きになるという人が多いので、相手がどんな人であっても受け入れる人が多いです。
例えばスカートを履かないのであればそれで良いという人や、逆に勧めてくるような人もいるかもしれません。理想の彼女を考えているような人もいるので、自分がコーディネートしてあげるという気持ちでいるような人もいるでしょう。
中性的な彼女だからと言って、だらしない生活をしない限りは全然アリと考えている男子は多いです。簡単に言えばおっさんすぎないような人、ということです。ですがメイクを一切しないというのは少し気になる人も多いようです。
例えばですが、メイクをしてお化粧をして可愛くなるというのは男子からすると嬉しいことですが、それを一切しないのに「可愛くなりたい」と言うのであればそれはワガママになってしまうからです。「何もしないで可愛くなれないよ」と言われてしまっても何も言い返せなくなってしまいますよね。
ですから、その様な矛盾を少しずつでも改善していくと、男子からもっと好かれたりするのではないかと思います。
【3】まとめ
中世的な女子という人は今多くなってきており、その様な女性というのは男っぽい所も多いですよね。
そこに惹かれるような人も多いですが、彼女としては全然アリだと思っている人たちが多いです。
もし相手がそれでも良いけど…というような人がいるのであれば、少しでも女子力を上げてみると相手のことを更に魅了することができるかもしれませんよ。
(Shano編集部)
コメントを残す