お金がないけれど…豪華に見えるデートスポット・テクニック

お金はないけれど…豪華に見えるデートスポット・テクニック

給料事情によっては、あまり豪華なデートプランがどうしても組めないことがあります。そんな中でも、彼女を喜ばせたいですよね。

豪華に見える・本来は豪華なプランを格安で利用する方法はあるのでしょうか。スポットやテクニックをご紹介します。

【1】記念日なのに金なし…

社会人だからといって誰でもお金持ち…という訳ではありませんよね。働いている会社によって給料などの変動もあったり、所得が少ない人もたくさんいます。

そんな中でも彼女とのデートは外せません。彼女を喜ばせるためなら多少高いところでも…と考えてしまいますよね。一方で、見栄をずっと張り続けるのはとても辛いですよね。

しかも記念日なのに、お金があまり無いとなると困ってしまうかもしれません。お金が無い時でも彼女のことを喜ばせたいいところですが……。

今回はそんなお金が無いけれど、豪華に見えるデートスポットについて紹介をしたいと思います。

【2】お金をかけず! リッチなデートプラン・スポット3つ

お金をかけずに彼女を喜ばせたいと思う人も多いですよね。そんなデートやプランなどはあるのでしょうか?

(1)2か月前からの予約で旅行デート

2か月前からの飛行機や新幹線など、予約で予め決めておくと格安で行くことも可能です。

特に飛行機などは片道4000円以内で行けるような場所が多く、往復で5000円かからないというようなケースもあります。

格安航空を使って様々な場所に旅行デートに行くというのも1つの方法です。記念日が分かっているのであれば、是非計画を建ててみてはいかがでしょうか。

(2)誕生日はテーマパークやアトラクションへ

記念日が仮に誕生日の場合はディズニーランドのようなアトラクションだったり、東京ジョイポリスなどでは割引が効くなど、様々な特典があります。

この様なテーマパークなどは誕生日だからこそ行く価値があり値段も抑えていくことができます。

(3)夜景の見えるBarは結構安い…?

実は休日以外のバーなどでは結構安く取ることができます。ハッピーアワーという形で値段を安くしている所もあるのでオススメです。誕生日であればケーキなども付けることができます。

夜景が見えるBarなどは基本的にホテルなどにあったりすることもあるので、ホテルでのBarをチェックすると良いでしょう。

実は泊まることがなくても、そのホテル内のレストランなどは利用できます。

【3】まとめ

お金が少なくても記念日に彼女を喜ばせるプランやデートスポットなどはたくさんあります。

見栄を張りたい…いいところに連れて行きたい…と思うのであれば、少しでも前もって準備をしておくことも大切になるでしょう。

(MAGI/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です