男性からモテたい! 同性から好かれる男性の特徴

男性からモテたい! 同性から好かれる男性の特徴

ゲイセクシャルにとって関心があるのは同性から好かれるにはどうすれば良いかではないでしょうか。

たとえノンケと付き合えなくとも、せめて「良い男だよな」と思われたい人もいるはずです。ストレートの筆者が、同性から好かれる男性について考察しました。

【1】ノンケと結ばれるとか限らないけれど…イイ男だと思われたい!

自分のことを嫌いだと思う人も多いですが、人から好かれるような人になりたいという人も多いですよね。男女限らず、モテたいと思うような人もいます。今回はゲイセクシャルなど男性からモテたいという男性のために、どの様な特徴のある男性がモテるのかについてお話したいと思います。

最近では男性からしてもカッコイイ人だなと思うことや、あの人みたいになりたいという感情が出てくるのではないかと思いますが、それだけではなくイイ男だと思われたいという人も多いのではないかと思います。

異性から好かれることがあっても同性から好かれるというのはあまりありませんよね。ではその様な人というのはどの様な特徴があるのか詳しく見てみましょう。

【2】同性から好かれる男性の特徴

同性から好かれるというのは実は難しいことです。普段その様な感情というのは異性であればありますが同性からすると友達感覚で止まってしまいます。その一線を超えることはあまりなくとも、可能性があればなってみたいという人も多いのではないでしょうか?

(1)身体を適度に鍛えている人

見た目というのは直ぐに変えれることがなくても、時間をかけることで身体ができてきます。

もちろん中身も大切ですが、同性から好かれるというのは実は見た目や体型も大切になるのです。

ヒョロヒョロとしているという人ではなく、ある程度筋肉もあるというような人は実は男性からしても羨ましい体型なのです。

(2)笑顔を絶やさない人

笑顔な人というのはとても癒されますよね。

異性からでもそうですが、笑顔が眩しい人ほど優しくそれを見ていたいという気持ちもあるでしょう。

仕事の疲れや愚痴など、様々な顔をすることがあっても笑うことが多い人というのは人生も豊かにしてくれます。

(3)清潔感のある人

男らしさを出している人ほど魅力を感じてセクシーさも出てくるのではないかと思います。ですが、清潔感をしっかりと持っている人の方がより男性から好まれます。

実は女性と同じような考えをしている人も多く、その中でも男性の場合は清潔感を重視することもあるのです。

どんなスタイルでも清潔感がないと、不潔に思われることも多いのです。

【3】まとめ

同性から好かれる男性になるというのは、女性から好かれる男性になるよりはるかに難しいです。ですが男性も女性と同じく、見る場所が共通な点もあります。

身体や性格、清潔感があるかどうかなど、異性からだとタイプとなる様なことが男性でもあり得ます。

男性からモテるためには時間をかけるような事が多いですが、身体を鍛えたり、清潔感などもあるとどんどん男性からモテるのではないかと思います。

(MAGI/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です