ロマンチックはNG? ファーストキスしやすいオススメスポット3選

ファーストキスがしやすい場所

そろそろ彼とキスくらいしたい…でもなかなか彼がそういう雰囲気を出さなくて……。

そんなときは、雰囲気が作りやすい場所を頼ってしまいましょう。オススメスポットを3つご紹介します。

 

【1】初めてのキスだからこそ場所が肝心!

彼氏との初めてのキスは特別です。意識し過ぎて緊張したり、期待感が募るけれど不安を感じたりしてしまうものです。どんなカップルでも経験するドキドキ感満載のファーストキス。

そして、彼氏がなかなかキスしてくれないと妙に焦ってしまますよね。かといって、彼氏にキスして欲しいとはなかなか言えません。

そこで、彼氏にファーストキスをおねだりしたいときに行くべきデートスポットをご紹介します。そこなら必ず彼氏もその気になること間違いなしです。

 

【2】おねだりファーストキスに相応しい場所とは?

人目も気になるし、タイミングも難しい。そんな悩みを持つあなたが彼氏を誘うべきおすすめデートスポットはこちら!

(1)公園ピクニック

外で過ごすのが気持ちいいと感じる季節なら、ピクニックへ出掛けましょう。「お弁当作りに自信がない」という人は、バケットにチーズやハムを挟んだシンプルサンドと温かい紅茶で充分。

お弁当よりも大切なのは、ピクニックシートです。座ったりゴロゴロしておしゃべりをしたりするのに充分な大きさを選んでください。

2人で気持ちよくリラックスしている最中におねだりすれば、彼氏も自然にキスしてくれるでしょう。

(2)低層ビル内にある飲食店

低層ビル内にある飲食店をチェックしておきましょう。そこでたのしく食事をし、アルコールを楽しみ、親密な雰囲気作りから始めます。

気分よく食事をしたあとにブラブラと階段を下りる途中にチャンスあり! アルコールを飲んだ後ならば、「キスして!」と言って断られるはずがありません。

その場所自体にムードは期待できませんが、キスに相応しくないからこそ背徳感に駆られ、ドキドキ感に背中を押されること間違いなしです。

(3)水辺

海や川の近くに行くと、いつでも波やせせらぎが聞こえてきます。水が醸し出す自然の音は人の心を穏やかにし、優しい気持ちになれるもの。そんなシチュエーションで隣に大好きな彼女がいれば、彼もキスせずにはいられません。

ファーストキスは嫌でも緊張感が高まるので、無音の場所ではより気まずい思いをしてしまいます。そういった意味でも水辺は交際歴の浅いカップルにおすすめのデートスポットなのです。

 

【3】まとめ

ロマンティックな場所やムードを重視しがちですが、あまりにも「っぽい場所」でのファーストキスは思いのほか照れてしまい、おねだりし辛くなってしまいます。

女性からおねだりするなら、気構えることなく肩の力を抜いていられる場所がおすすめです。

(うしろふじ/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です