不倫から抜け出したい! どう考えれば辞められる?

不倫から抜け出したい! どう考えれば辞められる?

彼が好きすぎるあまり頭ではいけないとわかっていても、不倫から抜け出すことができない…と思っている女性もいるでしょう。辞めるために考えてみたいこととは?

【1】不倫から抜け出せずにいる女性へ

不倫をしている独身の女性は、その関係が良くないものと頭では分かっていても、その関係からなかなか抜け出せずにいることが多いです。

しかしそんな関係が長引くほど女性にとって損でしかなくなります。

彼からの「いつか妻と別れるから待っていてくれ」という言葉をいつまで信じるのですか?

不倫から抜け出せずにいる女性へ

【2】不倫することのデメリット

この記事を読んでいる女性は、多少なりとも不倫を止めたいと思っている方だと思うので、今回は不倫のデメリットについて解説してきます。

(1)不倫をする男はずるい男しかいない

彼に会えば「君が一番だ」「早く妻と別れて一緒になりたい」などと愛の言葉を並べつつも、一向に奥さんと別れてくれない・・・そんな男性がいると思います。

でも「子供が大きくなるまで」だの「奥さんがなかなか認めてくれないから」と言い訳をして結局別れてくれないでしょう。

そんな甘い言葉を語ってズルズル関係を続けてる男性ほど実ははあなたのことを遊びとしか思っていませんし、あなたの人生なんてしったこっちゃないのです。

自分は安心できる家庭があり、なおかつ外であなたを使って不倫を楽しんでいるのです。結局自分のことしか考えてないしずるい男って思いませんか?

(2)仮に略奪できたとしても浮気される可能性が高い

浮気癖がある人は身勝手な体質からきていますので、仮に奥さんと別れてあなたと一緒になってくれたとしても
そこからまた同じような浮気相手を作る可能性が極めて高いです。

そのときになってやっと彼の元奥さんの気持ちがわかることになるでしょう。

人生何十年も寄り添う相手ですから、それなりに真面目で誠実な相手でないと苦労することになると思います。

不倫で辛い思いをした末、ようやく結婚できたのに不幸になってもあなたは平気ですか?

(3)本当の愛ではない

本当に愛している女性を「不倫相手」なんて弱い立場に立たせるわけがありません。

本当に愛している女性だとすれば、幸せになってほしいからです。

自分が楽しく快適に過ごすためにあなたという女性を利用しているだけです。

例えば父親が娘を不倫させたくない様に、本当の愛であればそんな残忍なやり方は使わないのです。

不倫することのデメリット

【3】まとめ

あなたは今、彼のために自分の幸せを奪われているのです。

不倫をしていなければ、今頃素敵な男性と巡り合って幸せな恋愛をしていたかもしれません。

そうしたら親や友人に堂々と恋愛の話ができていたのに、そんなささやかな幸せも不倫男のためにダメにしてしまうのですか?

これ以上時間を奪われない様に今立ち止まって考えてみることです。

(Shano編集部)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る