sharon-mccutcheon-sMnoDBdC1tE-unsplash

ファッションレズビアンの意味は?大切にしてくれない…と思ったら特徴を確認!

同じレズビアンの彼女と付き合っていても、愛を感じることがなく、「本当に私のことが好きなの?」と思うことってありますよね。実は、彼女がファッションレズビアンだったということは、まれにあります。ファッションレズビアンの意味は、同性愛者を装い、自分が有利になることを優先している人のこと。具体的に、ファッションレズビアンであるかどうか見抜く方法を解説していきます。

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です