恋愛で良くても婚活ではフラれ女子な私…聞いてみてわかった原因3つ

ライターの美佳です。今は結婚にまで至りましたが、婚活を始めて、ふと気がついたことがあります。

それは結婚と恋愛が違うように、婚活の出会いの別れは、恋愛の別れの理由ともまた違ってくるということです。

そこで、婚活でフラれる理由をご紹介します。

 

【1】婚活主催側は結婚できることを売りにしているけれど…

婚活パーティーのタイトルといえば「結婚適齢期応援編 年齢20歳から30歳まで」とか「真剣な婚活編 男女共30歳代 〜結婚につながる出会い〜」など多くは結婚!結婚!とうたっているものが多いです。

しかし実際に婚活をしていると、徐々にその中の半分くらいは単なる出会いを求めて参加してくる輩がいると、徐々にですが、わかってきます。

ですが、そうではなく「男性が真剣な婚活をしていた場合」、出会いから結婚までは驚くほどスピーディーに進むことは事実です。

それは「フラれる」場合も同じで、そしてその理由は、とてもシビアになります。私の経験に基づいて、フラれる理由をご紹介します。

固定ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る