patrick-hendry–AbeoL252z0-unsplash

「足立区は滅びる」発言炎上から登場した #足立区短歌

先日、足立区議員の方が「LGBTばかりになると足立区は滅びる」という発言をし、ネットで大炎上しておりました。加えて発言は取り消さない意思を示していましたよね。恐らくこれは「LGBTのことを知らない」ことに加えて「最近になってLGBTへの配慮が急に増えたように見える」ということから来ているのではないかと思います。とっくに価値観をアップデートした人達からすれば何とも的外れなお話ですが、その一方で少し面白いものが出てきました。

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です