mikko-o-rgMndGKTFYM-unsplash

「男の子用」「女の子用」おもちゃの変化 セクマイが覚える違和感

SNSでも話題になりつつありますが、LGBTの浸透によって、「男の子用」「女の子用」が消えてきています。ですが、セクシャルマイノリティから疑問や「そうじゃない」という声が多いのも事実です。おもちゃ屋さんのチラシを「今はこんなのが出ているのか」とか「まだこれ人気あったのか」と、ぱらぱらと見てみるのもなかなか面白いのですが、ここ最近、チラシにも変化が見られるようになりました。

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です