マッチングアプリってサクラじゃないの? 出会いがあるか試してみた

マッチングアプリは今ではたくさんありますが、本当に安心出来るのか心配な人はたくさんいると思います。

色々と良くない噂も多いですよね。私も最初は半信半疑でした。

しかし、実際に使ってみた感想は「とてもよかった」です。私がマッチングアプリを使って男性と出会った道のりを紹介していきたいと思います。

 

【1】マッチングアプリで出会いがあった友人の話を聞いてスタート

私はいつも会社と自宅を往復するだけのOLです。帰ってはドラマをみてこんな出会いが本当にあったらいいなという妄想を抱いて寝るという毎日でした。

そんなある時、友達が某サイトアプリで男性と会ってデートしたという話を聞きました。私の友達は私も含めてモテなく、女子会をしては「彼氏が欲しい」といってお互いに傷を舐めあっていました。

その友達はつい1週間前までその傷を舐め合う女子会を主催した張本人でした。

 

【2】なぜマッチングアプリは良いの?

私は友達に彼氏ができた動揺を隠せず、その友達にマッチングアプリの事について聞きました。

内容を聞くと「なるほど出会いはあるものだ」と感じる点が何点かありました。

(1) お金を出しているからこそ本気の出会いがある

男性も女性も出会う為に有料会員になっていて、お金を掛けているからこそ早い出会いが実現出来るとのこと。

確かにこのようなサイトにお金を何か月も払うのは私も嫌ですし、男性の方も嫌だと思います。

有料だからこそ短期決戦で決めたいというのはお互いに同じだと思いました。

(2) マッチングアプリのサービスは会う為のサービス

マッチングアプリのサービスを教えてもらったのですが、本当に実によく出来ているとのこと。

私も教えてもらいながらみていて、感心してしまいました。

自分だけの力だけでは無く、サービスを利用する事によって何倍も出会いの幅が広がるという点は納得です。

(3) 会員数が多いから出会いが多い

会員数が何万人といますので、数打てば当たるではないですが確率は上がると思いました。

まず、恋人を募集しているか探る手間も省けることですしね。

それに色々な男性のプロフィールを見る事が出来ますので、それだけでも胸が躍るとのことです。

固定ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る