彼にプレゼントをおねだりしたい! 可愛くお願いする方法は?

欲しいものをおねだりする方法

クリスマスなどのイベントで、思ったものと違うものをもらってしまう経験のある女性は多いですよね。

欲しいものをおねだりするにはどうしたらいいのでしょうか?

 

【1】彼氏に気分よくプレゼントしてもらおう!

これからやってくるクリスマスや、ホワイトデー。大好きな彼氏からプレゼントしてもらうことを考えるとワクワクドキドキが止まりません。

一方で、「欲しいものをプレゼントして欲しいけれど、図々しいと思われたら嫌」と考えている女性は大勢いるはずです。

ならば、さりげなく彼氏にプレゼントをリクエストするためのテクニックを磨きましょう。彼氏が心からプレゼントしたいと思わせる、可愛いおねだり術をご紹介します。

【検証】少女漫画にある「彼女の下着は勝負時以外バラバラ」実際は?

 

【2】彼氏の心をくすぐる一言が決め手! その方法とは…

では、具体的にどのように言えば欲しいものを気分よくプレゼントしてもらえるのでしょうか。

(1)お揃いで使えるもの

女性の場合、クリスマスやバレンタインという季節イベントには、アクセサリーを欲しがる傾向にあります。大好きな彼氏からアクセサリーをプレゼントされるのは、彼氏に愛されていることのバロメーターでもあるからです。

ただし、男性にとってアクセサリーを買うという行為はハードルが高く、容易ではありません。そこで、「お揃いのアクセサリーを選んでくれる?」とおねだりしましょう。

あなただけの指輪やネックレスを買うのではなく、敢えてお揃いのものが欲しいと伝えることで、男心がくすぐられ、気持ちよく買ってくれます。

(2)デートで使えるもの

バッグが欲しいなら、「デートで使えるバッグが欲しいな」とストレートにおねだりしましょう。

ポイントは、「あなたにオシャレしたところを見せたい」という健気な気持ちをアピールすることです。そうすれば、「しょうがないなあ」と口では言いつつも、あなたのために奮発してくれるに違いありません。

的外れなものをプレゼントされないための予防線として、欲しいタイプのものをスマホで見せてあげましょう。男性に、「黒のハンドバッグ」と伝えるだけでは不十分です。それでも彼氏が困っていたら、スマホで検索しつつお気に入りをポチッとすれば万事解決です。

(3)思い出に残る体験

プレゼントは物でなければいけないわけではありません。そこで、欲しいものがないなら、2人の思い出に残る体験をプレゼントしてもらいましょう。

例えば、露天風呂付の旅館に宿泊するもよし。ベタではありますが、夜景がキレイに見えるレストランでの優雅な食事もいいですね。

一緒にあれこれと知恵を絞りながらプランを立てる行為は、プレゼントを選ぶ楽しみ以上の高揚感を2人にもたらしてくれます。

寝ているときの彼から愛を感じる? 女子の話すエピソードが素敵すぎ…

 

【3】まとめ

もしかすると、「自分からおねだりするなんて」と躊躇してしまう人がいるかもしれません。でも、それは大きな勘違いです。

男性はいつでも女性のプレゼント選びに頭を悩ませています。それを助け、且つお気に入りのプレゼントが手に入るのですから一石二鳥。おねだりを躊躇う必要はありません。

(うしろふじ/ ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る