よく告白される人や気になる人がいる人必見…レズビアンにモテる女子の特徴

なぜかよく、女性から告白される女性はいませんか?

もしかすれば、女性からモテる女性の特徴をお持ちなのかもしれません。

また、女性からモテたいと思う人もいることでしょう。今回は、レズビアンの人にモテる女性をご紹介します。

 

【1】 なぜかよく告白される…

異性にモテる女性がいらっしゃるように、レズビアンの方の目線で女性にモテる女性がいらっしゃいます。

性格やファッション、行動などレズビアンの方の心を掴む特徴を持つ女性はどんな女性なのでしょうか。

女性によくモテるという方はこの特徴を持っているのかもしれません。

今回は、レズビアンの目線からレズビアンの方にモテる女性の特徴についてご紹介します。

 

【2】 レズビアン目線でレズビアンにモテる女性の特徴

男性からモテる女性や、女性からモテる男性がいるように、同性からモテる人にも特徴があります。

今回は女性にモテる女性の特徴をご紹介します。

(1)性格がサッパリとしていて女々しすぎない

女性からも男性から見ても性格がサッパリとしていて、女々しすぎなくむしろ男前と言われる方はレズビアンの方にモテる傾向があります。

男性にモテるぶりっ子をするようなタイプではなく、男女関係なく平等に接するような竹を割ったような気持ちの良い性格の方は男性ウケよりも同性ウケが良いです。それは、同性同士の友情でもウケが良いですがレズビアンの方にモテる要素の一つと言えるでしょう。

女性同士の交際をする場合、どうしても女性特有のねちっこさが出てしまう事があります。それゆえか、あまり女々しすぎない方がモテたりするのです。

(2)男ウケ路線ではなく自分の好きなファッションを貫いている

勿論、男ウケ路線のファッションをしている方がタイプというレズビアンの方もいらっしゃいます。ですが、どちらかというと女ウケするタイプのファッションか自分の好きなファッションを貫いている方はレズビアンの方目線でモテる傾向があります。

ファッションの傾向としてボーイッシュやフェミニン、中性的などとレズビアン界の中でも分かれることがあり、それをそれぞれのタイプとして自らを称することが多いのです。

どのタイプでも女性らしさを残しつつも女性ウケするファッションが好まれます。

自分の好きなファッションを貫いている方もモテ要素がありますが、ロック系やロリータ系は好みによるのとTPOに気を付けた方が良いでしょう。

(3) 連絡がマメでしっかりしている

どんな形の恋愛でも言えるポイントかもしれませんが、連絡がマメで上手な方はモテる傾向があります。良い雰囲気になっても連絡がそんなにないとなると、良い雰囲気もなかったことになってしまいます。これはお付き合いをすることになっても言える点です。連絡不精は非モテ要素と言えるでしょう。

逆に言えば、連絡がマメで上手な人はモテるということです。気になる相手から仕事終わりに「お疲れ様」と連絡が来ると嬉しくなるものです。そういったちょっとした気配りがある連絡ができる人はモテる傾向があります。必ずしも即レスでいなければならない訳ではなく、何日も連絡を放置をしないこと。

そして大切な話の時には早めのレスポンスができる、そんな人がモテるのではないでしょうか。

 

【3】 まとめ

レズビアン目線でレズビアンの方にモテる女性の特徴を3つご紹介しました。

性格に関してはいわゆる「男前」とよく言われる方がモテる印象が強いようです。かといって男性性を求めているわけではなく、「気持ちの良い性格」の方がよくモテるのでしょう。

ファッションも男ウケ路線よりも女ウケする路線の方がレズビアン目線だとモテる傾向があるようです。勿論、男ウケ路線の可愛らしいファッションが好きというレズビアンの方もいらっしゃいますのであくまで傾向です。

連絡がマメというのは異性愛でも同性愛でも重要なことなのかもしれません。連絡不精にならずにマメに連絡を取ることが大切なのでしょう。

気になる女性がいるというレズビアンの方はこの3つを参考にしてみてはいかがでしょうか。

(みなと/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です