【女性編】男はモテる女子に惹かれやすいけれど…浮気症のパターン4つ

男性はモテる女ほど惹かれる本能がありますが、浮気症の可能性も……。

浮気女子の特徴をご紹介します。

 

【1】女性の浮気を見極めるためのヒント

女性は浮気をしない従順な生き物だと思ったら痛い目に遭います。女性だって、一途に生きられない人は確かにいるのですから。

また、浮気性の女性は男性に良くモテます。つまり、男性は自分の好みだから惹かれるのか、はたまたモテモテの女性に興味を持っただけなのかを見極めないと、結果的に弄ばれて終わってしまう可能性大。

ここでは、浮気性の女性を見極めるポイントをご紹介しましょう。

 

【2】モテモテ? 浮気性の女性が持つ共通点

浮気性の女性には、共通するいくつかの特徴がありました。

これらの特徴を見逃さなければ、浮気性の女性に惑わされることはありません。

(1)距離感が近い

気が付くと、すぐ近くにいる女性。最初は偶然かと思ったら、それから何度も繰り返されました。さて、この女性はあなたに気があるのでしょうか。

もしも、答えがわからない場合はこの女性をじっと観察してみてください。女性が浮気性ならば、あなた以外の男性にも必要以上に接近しているところを目撃するはずです。

浮気性の女性は距離感がとても近い点が特徴です。うっかり、「もしかして、気に入られた?」と勘違いすると、泣きを見ることになります。

(2)誘うと断らない

楽しいことが大好きな浮気性の女性は、男性からの食事の誘いなどを断ることは滅多にありません。誘われて都合さえ合えば、「いいですよ」とOKしてくれます。

ただし、あくまでも「お友達スタンス」なので、具体的にアプローチを開始するとはぐらかされてしまいます。また、この辺りのかわし方が絶妙で、大きく恨みを買うこともありません。

(3)褒め上手

浮気性の女性は言葉巧みに男性を褒めます。一般的に、人は大人になるとあまり褒められる機会が無くなるので、女性から惜しみなく褒められると有頂天になってしまいます。ただし、浮気性の女性の褒め言葉に他意はありません。

ただ単に、「すごいと思ったからすごいと言っただけ」という非常にドライな気持ちでいるため、気分よく口説き始めるとスルリと逃げられてしまいます。

(4)甘え上手

浮気性の女性は甘え上手です。どうすれば相手が我が儘を許してくれるのかという計算がとても速く正確。

ぎりぎり許してくれるラインを見越して我が儘を言うので、誰もが拒絶できません。

 

【3】まとめ

浮気性の女性は、同性に嫌がられる傾向にあるので、前述の特徴に加えて友達が少ないとなれば、浮気性の女性と考えて間違いないでしょう。

特定のパートナーと愛情を育み、安定した関係を保ちたいと考えるなら、相手を選ばずして幸せにはなれません。

(Shano編集部)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る