なんか恋愛がしっくりこないと思ったら…ゲイセクシャル簡単診断5つ

女性との恋愛がうまく続かなかったり、なんだかしっくりこないと感じている人もいるのではないでしょうか。

ゲイも初めから男性と恋愛をしていたわけでなく、自分の趣向が男性にあることに気づかずに、女性と恋愛している人も多いです。

そこで、疑わしいと感じている人のための簡単診断テストを作成しました。

 

【1】気づかず女性と付き合っていたゲイもいる…

社会では異性恋愛を当たり前としているので、同性と付き合おうなどと考えない人が多いですよね。

そのため、本当は恋愛趣向や性的趣向が男性なのにも関わらず、意識を向けないことで知らずに女性と恋愛してしまっていることが多いです。

「好きだと思う」という感覚で付き合う人もいれば、「彼女がいる方が上位のカーストにいられるから」「この年齢で彼女が居ないのはまずいから」となんとなく付き合う人もいると思います。

場合によっては、以前は女性を好きだったけれど、身体の発育とともに男性を好きになるようになった、など、後天的に変化する人もいます。

彼らの場合に、女性と恋愛をしていても、どこか冷めてしまってうまく続かなかったり、なんとなく付き合うことにエネルギーを感じてしんどくなってしまったりと、恋愛がうまくいかないことが多いと考えられます。

そこで、そうした違和感を抱える中で、「もしかしたら自分はゲイかもしれない」と思う人が診断するための簡単なテストを作成しました。

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です