婚活キラーが存在する…恋愛と違って婚活パーティでモテる女子の特徴

ライターの美佳です。婚活をしてなんとか結婚にこぎつけました。婚活においては、相手に興味を持ってもらう必要がありますよね。

しかし、恋愛でモテる人と婚活でモテる人というのは、全く違っています。

4年近く婚活していた私が感じた、婚活パーティでモテるタイプの女性をご紹介します。

 

【1】モテる女子は婚活男性全てをかっさらう?

婚活も長い間していると、自分の人気に反比例するように、だんだんとモテる人の特徴というのがつかめるようになってきます。

私が登録していた婚活パーティーでは、地方だから人数が小規模である、ということにも原因はありますが、「モテる人」が参加していた場合、行った瞬間に「あ、今日はダメだな」とわかるくらいです。

偏りというレベルではありません。集中して、その相手の元へ男性がいくので当然、中の中レベル35歳の私のことなんて途端に記憶に埋もれ、文字通り、根こそぎ持っていかれてしまいます。

そうなると、もう無駄足感が否めず、毎回ひがみ、妬み、嫉み。でもどうにもならない現実と葛藤し続けることになります。

でもそういう子の中には、多く、普通の恋愛ではモテなさそうな人もいるんです。恋愛と違って婚活でモテるって、どういう人でしょう。

婚活パーティーに限定して、モテる女性の特徴を一度考えてみることにしました。

固定ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る