【男性編】浮気症男性には思わぬ特徴があった! 見極め方法3パターン

男性の浮気を見極めるには、どうしたらよいのでしょうか。

ポイントをご紹介します。

 

【1】男性の浮気を見極めるためのヒント

結果的に別れることになるのは致し方のないことです。でも、喧嘩別れするのではなく、浮気をされて振られるのは我慢なりません。

ならば、最初から浮気をする男性を避けて恋愛をすればいいのではないでしょうか。でも、浮気をしない男性をどのように見極めればいいのかは難しいところです。

そこで、浮気性の男性を見極めるポイントをご紹介します。浮気をする可能性の高い男性は、次にピックアップする要素を必ず持ち合わせているので気を付けてください。

 

【2】浮気性の男性にチラ見えする特徴3つ

浮気性の男性には、いくつかの共通点がありました。

ここでは、その共通点を確認します。

(1)笑顔がいつも同じ

浮気性の男性は、誰もがみんな自己愛が強く、自分のことが大好きです。そして、誰かに言わずとも自分のことをカッコいいと本気で思い込んでいます。

さらに、鏡を見て研究し尽くした、お気に入りの表情や笑顔というのがあって、誰に対してもその表情で感じよく接するのが当たり前。加えて、とても人当たりが良い人たらしの一面があります。

ただし、馬鹿のひとつ覚えのように、いつでも同じ表情という点が滑稽です。あばたもえくぼで、その男性のことを好ましく思っているうちは100万ドルの笑顔と感じられても、疎ましく思い始めれば、その笑顔がまるで蝋人形のように見え始めます。

(2)人望がない

浮気性の人は、往々にして寂しがり屋です。そのため、誰からも嫌われたくないという一心で八方美人的な発言が多くなり、人望がありません。特に男性からの信頼が薄く、親友がいない人もいます。

また、自分に好意を持ってくれる女性には特に優しく接してしまうお調子者気質であるために、誤解を招いて修羅場に発展することも少なくありません。

このタイプは、好意を持った女性に対して「愛している」を連発。信じて馬鹿を見るのはあなたです。

(3)驕られ上手

浮気性の男性は、驕られ上手です。男性女性問わず、誰からも守ってあげたいと思われるタイプなので、一緒にご飯に行けば結果的に御馳走になっています。

驕られ上手な男性は、浮気性に加えてヒモ気質であることがあるために特に注意が必要です。

付き合うと痛い目に遭う可能性大。単なる浮気よりもさらに性悪ですから、近寄らないほうがいいでしょう。

 

【3】まとめ

浮気性の男性はとても感じが良いため、うっかり好きになってしまうこともあるに違いありません。

でも、浮気は不治の病。好意を持った男性を「浮気性?」と疑わしく感じたら、好きになる前に逃げるが勝ちです。

(Shano)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る