冬場も作れる? 男性が思わず見てしまうセクシーな女性のファッション

冬は厚着するため、色気が出ないというのは誤解です。露出度が高いからセクシーではないからです。

冬場でも男性が思わず見てしまうようなセクシーさのあるファッションを元アパレル店員がご紹介します。

【1】「服は厚着をするから色気が出ない」は誤解

夏だと水着や薄着だからこそセクシーな女性が多くなるというイメージを持ちますよね。ビキニなどもそうですが、比較的に露出が高くなってしまうので、どうしてもセクシーに感じるような人もいるのではないかと思います。では冬ではどうでしょうか?

冬になれば逆にセーターやコートといった厚着のものを着る機会が多くなるので、そういったものではセクシーさがないと勘違いしてしまう女性も多いのではないかと思います。ですがそれは違います。

男性が思わず見とれてしまうセクシーな女性のファッションというのは数多くあります。なので冬だからセクシーさが無くなるというのは間違いということを覚えておくようにしましょう。

「服は厚着をするから色気が出ない」は誤解

【2】男性がセクシーだと思う冬服

どういったものがセクシーだと思う冬服になるのでしょうか?

(1)ニット

SNSなどで話題にもなった胸開きタートルネックもありますが、実は普通のニットでもセクシーだと感じることができます。

ニットの服というのは身体を強調させることができるので、そういった素材を着ることで胸などの形が分かりやすくなるのです。

(2)タイツ

冬と言えばタイツですよね。黒い普通のタイツもありますが、網タイツなどはとてもセクシーに見えます。

また柄ものでもつい足を見てしまう人が多いので、タイツもセクシーだと思う冬服の1つになるでしょう。

(3)コーディガン

中は軽装にしてコーディガンといったコートを羽織るのもセクシーさが出ますよね。暖房の聞いている部屋では羽織ったものを脱ぐことが多いです。

そういった時に少し中を軽めのものだったりするとよりセクシーさもアップできます。

(4)オフショルダー

冬でもオフショルダーを着ている人が多いですよね。ニットのものもあれば、夏用のものもあります。

冬でもオフショルダーを着ると肩を出すことができるようになるので、セクシーさを出すことができます。

また、このままだとセクシーすぎて彼女としてナシになる可能性があるため、その時は上に羽織るものがあるといいでしょう。

(5)タイトスカート

タイツを履くと更にセクシーさアップすることができます。

タイトスカートは足を魅せることもできるので、細い足を魅力的にも魅せることができるでしょう。

男性がセクシーだと思う冬服

【3】まとめ

夏の服が露出多めなのでセクシーだと考えるような人もいますが、ボディラインを強調させるものや、女性らしさが出る服というのは冬も多いのです。

そういった服を着て相手の男性と虜にしてみてはいかがでしょうか。

(MAGI /ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です