【女性向け特集】男子の処女への本音や注意点・喘ぎ声やセリフの喜ぶor萎える・体位別の願望

【8】喘ぎ声で萎えて性欲減退することもある? 

彼女とのエッチ中に彼女の喘ぎ声が気になるというような人は多いですよね。また彼女側からすると私の喘ぎ声が少し変で萎えさせてしまうのではないかと不安を感じるような人もいるのではないかと思います。そこで、男性が萎えてしまいがちな喘ぎ声を男性に取材。多かったものご紹介します。

(1)「オ゛ウ、オ゛ウ」

例えば、男性が想像する普通の喘ぎ声と言えば「アン、アン」というような声。ですが、「オ゛ウ、オ゛ウ」というような少し動物の鳴き声に似た喘ぎ声をする人は少なくありません。

本気で気持ちよくなっているんだ…と思う男性もいると思いますが、それはずっと仲良くなってからでしょう。最初のうちは特に気をつけたほうが無難かもしれません。

(2)マンガにあるような「アア〜〜〜〜ッ」等

「アアンッ」や「アア〜〜〜〜ッ」といった声の出し方や、最初から大声で出すと行った、エロマンガや動画もあるような喘ぎ声は、演技臭くてダメ…という男性が多いです。

彼女には本気で気持ちよくなってもらいたいし、本気でとろけた顔を見たいと思ってしまうものなのです。男性としての自信も失ってしまうかも? 

(3)何も発さない

逆に何も発さないと少し彼側も気が滅入ってしまったり、萎えてしまうのではないかと思います。

多くの男性は女性の声で興奮をするので、喘ぎ声を出すというのは実は重要なことです。

【9】思わず興奮する喘ぎ声とは? 

喘ぎ声で嫌われたくないと感じる女性は多いものの、実のところ本当に好きな相手とする場合、喘ぎ声を気にするような人は滅多にいません。特に演技をされて声を出される方が男性からするとよっぽど嫌になります。なので素の声でいるようにすると、嫌われることなくラブラブな関係を保てるのではないかと思ったりします。

ですが、彼に少しでも可愛く思われたいとか、最初のうちくらいは引かれない努力をしたい女性もいることでしょう。そこで、男子が興奮して可愛いと思う喘ぎ方を取材。多かったものを紹介したいと思います。

(1)「アンッ、アンッ」

可愛いと感じる喘ぎ声というのは、実は王道的なものが多かったりします。

「アンッ、アンッ」というような喘ぎ声は、王道でありながらも高い声を出しやすく、また本当に感じているのではないかと思えます。

(2)「イヤッ、イヤッ」

イヤッというのは簡単に言うと気持ち良いから止めて欲しい時に言葉ですよね。

本当に嫌なのであれば「辞めて!」と言うようにしたり、強く言うようにすると良いですが、そうではなく気持ちが良い時に出るような言葉だったらこの言葉を言うとç更に男子も刺激をしてくれるのではないかと思います。

ただし、心配性だったり極度に優しかったりする彼は、「イヤ」と言われた時点で止めたほうが良いのかと本気で不安になってしまうことがあるため注意です。

(3)「うううううううう!、ああああああああ!」

言葉にならないような状態で、気持ち良さで喘ぎ声を出すのではなく、一言「う」や「あ」を言い続けるのも実は興奮を覚える喘ぎ声です。

気持ちよくて声にならないけど、声が出てしまうという時にこの様な喘ぎ声をすると相手もより興奮を覚えるでしょう。

【10】男性が実は言われてみたいエッチ中のセリフ7選

性癖というのはその人によって違いがあり、どうされたいのか、ということも重要になります。

その一方で、彼女が普段言わないような恥ずかしい言葉を言わせることで、更に興奮を覚える点は一貫しています。「しっかりとした人でも裏ではこの様なことになる……」というような思考があり、独占欲が満たされるかもしれません。

そこで、多くの人が彼女から言われたいと望んでいるセリフを紹介します。

(1)「気持ちいい!」

定番ですが、エッチ中適度に気持ち良いところでしっかりと気持ち良いと伝えてもらえると幸福度が高まります。特に、気持ちよくなりすぎてそんな言葉を口にしている自覚はないんじゃないかっていうシチュエーションは萌えてしまいますね。

また「癖になるそれ」というような言葉でも良いでしょう。相手にどこが快感なのかを伝えることで相手もそれにゾクゾクしてしまい、更に動いてくれますよ。

逆に、「気持ちいいの?」などの言葉責めは好みが分かれます。

(2)「好き」

騎乗位などをしているときに言うのもありですが、その状態でハグをすることもありますよね。その時に相手に囁くように言うと良いです。

お互いが愛し合っているとお互いが言うようになり、逆にこちらも興奮してくるというような事もあるのではないでしょうか?

(3)「〇〇〇に出して…」

相手を出させたいと思う時に言うような言葉ですが、実際は男性も興奮しています。

特に相手が「ここに出していい?」というような事を言うのであれば「ここに出して」と更に出したい所を言うと効果的です。AVだけの世界ではなく、実際にこの様なことでも興奮を覚える男性は多いのです。

(4)「〇〇〇してください」

おねだりのように相手に言うようにしましょう。

実はどんな人でもエッチ中の男性というのは優位に立ちたいと思っている人が多く、そこでおねだりをすることで相手の心も一緒に掴むことができるのではないかと思います。

(5)「もうダメっ!」

気持ちよすぎる人がよく言うような言葉ですが、この言葉で相手も更に興奮します。男

性も気持ちの良いところを刺激しようとするので、そこを後押しするように言うと良いでしょう。

(6) 「おかしくなっちゃいそう…」

普段絶対に見せてくれない彼女の無防備な一面を見たい男性がほとんどです。

そのため、中には心配してしまう人もいるかもしれませんが、「おかしくなっちゃいそう……」と言われたら、興奮してもっと責めたいと思ってしまうことでしょう。

(7)「またする?」

エッチをし終えた後に、のんびりする人は多いでしょう。

そんな中で、普段誘わない女性が「起きちゃった」とその後を想起させるセリフを言ってきたり、「またする?」と誘ってきたりしたらドキドキしてしまいます。

機能的に1回しかできない男性もいるので、相手のことをよく知った上で誘うのがベスト。あまりに何回もねだったり、いつもねだってしまうと「ちょっときつい……」と思う人もいるかもしれませんので注意が必要です。

【11】たまには違うものもやりたい! 体位別の魅力やしてほしいこと

体位にも色々あると知っていますか?  定番なものは正常位ですが、それでもやり方が人によって違います。例えば足を上に持ってやる場合であったり、足を広げてもらってやる場合などやり方によっても気持ちよさなどが変わるもの。

そんな中でも、特殊なプレイをしようと思うと、48手や、何これ…と思ってしまいそうなマイナーなもの、体の柔らかい人しかできないもの、アクロバティックすぎて普通の人は無理そうなものまで、調べればきりがありません。様々な体位がありますが、たまには違うのもやってみたいと思う男子も多いものです。

今回は、多くの人ができる比較的スタンダードなものを例に、体位別の魅力や男性がしてほしいと思っていることをご紹介します。

(1)正常位

普通に正常位をするのではなく、抱きしめるような正常位をしたことがありますか? 

言うのであれば大好きホールドというようなものです。

お互いが抱きしめあって正常位をする行為ですが、お互いが愛し合っているからこそ気持ちのいいものです。相思相愛であれば是非おススメします。

(2)騎乗位

彼女から積極的に攻める時に使えるのが騎乗位です。

相手を誘うようにして「気持ちよくしてあげる」というような事を言いながら動かすことで男子はとても興奮を覚えます。正常位で疲れてあげた彼を次はこちらが気持ちよくしてあげるという気持ちでしたり、少しS気を出して相手を押し倒すというのもありでしょう。

また、彼女が気持ちよくなるために自分んから乱れていく姿に興奮する男性も少なくありません。

(3)座位

彼女とは、キスをしながらエッチしたいものですが、たまには座ってじっくりとしたいですよね。そんな時は、いきなり座位からするのもアリです。

いつも正常位で果ててしまう彼であれば、時には座位から始めて最後に騎乗位をするのも良いでしょう。

また、ホテルのベッドに座ったり、映画を観終わった後にエッチを始めたりするときに、座位を取り入れて観ても興奮するかも? 

(4)バック

バックをするにもコツなどがありますが、相手を更に興奮させるように言うのもありです。

例えば「叩いて」というような事や「もっと奥まで突いて」と言うとより効果的です。

「入れて欲しい」と自分から広げるというのも恥ずかしいですが、より一層熱いものを経験できるかもしれません。

(5)立ちバック

立ちバックは、例えばホテルなどであればお風呂場でするのにもってこいです。

場所が少しでも違うとお互いの気分が高まり、違う気持ちよさもあるのではないかと思います。

お風呂場で実は彼がムラムラしている…ということは少なくないので、女性から誘ってみるのも方法です。

【12】まとめ

特別こだわりがなければ、男性は処女や喘ぎ声をさほど気にしません。セ彼だと別かもしれませんけれど、彼氏なら愛情の方が大事ですからね。

一方で、体位を変えるのは新たな発見があったり、マンネリ対策になったりするのでオススメです。

体位によって相性の良いシチュエーションや場所も変わってきますので、自分たちだけのエッチを模索してみても良いでしょう。

(Shano編集部/ライター んろん/イラストレーター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です