【連載】赤裸々告白###5 まさに運命…偶然つけたグロスがクソ男への復讐アイテムに

【3】ちょっとした偶然がおおごとに…

追い出されてしまったOさんは、車の中で呆然としてしまいました。

そのあと、どうしたのでしょうか?

(1)知らぬ間に浮気相手にされていた

「静かな車の中、どくんどくんと、緊張で心臓の音が大きくなっていたことに気づきました。『なんでこんな、惨めな思いをすることになったんだろう……』という衝撃と共に、頭はパニックで、『どうして』という思いが募るばかり。しかし、次第に、暗闇でフツフツと怒りが沸き起こっていきました。知らぬ間に、私はただの浮気相手にされていた……。会社で初めから、恋人がいないと言っていた相手に。コンパを頼んできたような相手に……」

(2)グロスがまさかの…

「そこでようやく、私は恋人と一緒にいる彼に、メールをしました。『唇に私のラメがついたと思うから、気をつけてね』って。私にとっては、偶然でしたが、浮気の証拠となる良いグロスを身につけていたのが功を奏しました。私は、これで仕返しができると考えました。そして、それに満足して、携帯のアドレスから即座に彼を抹消し、車のエンジンをかけて、家へと帰りました」

(3)別れさせることに成功

「後日、知人から聞いた話です。どうやら、彼はもともと女癖の悪い人らしく、付き合いの長い看護師をしている恋人がいながら、いろんな女の子に手を出していたとのことでした。こう言った経緯があったため、今更ながら彼の素性を知ることになりました。しかし、最近、その看護師の恋人に、彼の浮気がばれて別れたとのこと。時期的にも、グロスが原因だったと言えるでしょう。きっと看護師の恋人と別れても、彼なら女性に困ることなく生きていくのでしょうけれどね……。私の見る目のなさに、がっかりした恋でした」

 

 

【4】まとめ

彼女がいながらその存在を隠し、女性たちと親しくして、コンパまでお願いして……ってとんでもない男ですよね。

良い関係にも関わらずCさんの告白を断って繋がりを立ってしまったのは、彼女がいて、はっきりした関係になるのが嫌だったからでしょうか。

そんな人に対して、偶然身につけていたものが復讐アイテムになるとは、スカッとしますよね。

(Shano編集部)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です