どうしてそうなるの!? ちょっと変わった恋愛癖を持つ人たち

変わった恋愛癖

恋愛における癖というのは、何かしらあるものです。ですが、あまりに変わっていると驚いてしまうかも?

今回は、「変わってるかも」という自覚のある人たちに話を伺い、その恋愛癖を紹介します。

 

【1】恋愛癖は多様すぎる…

恋愛をすると様々な性癖をもつ人がいますよね。

一般的に性癖と聞くと声だったり、身体というような事もありますが、中にはスリルなどを楽しんでいる人達や、普段とは違ったことをして楽しむというような人も多いです。

恋愛癖は多くある種類もあるので聞いた話や友達との会話ではビックリするようなこともあるのではないでしょうか。

今回はそんな特殊なちょっと変わった恋愛癖を持つ人達についてお話をしたいと思います。皆さんは恋愛をする上で、相手には知られたくない恋愛癖がありますか?

男の浮気のメカニズム…愛されるためにはどうしたらいい?

 

【2】ちょっと変わった恋愛癖を持つ人たち

変わった恋愛癖がある…と自覚のある人はどのような恋愛をしているのでしょうか。

今回は3つご紹介します。

(1)相手にバレないように二股をかける

よくあるのが二股などの浮気ですが、相手にバレなければ問題ないと考えるような人もいます。そのため、実は相手が二股していたと知るのが別れた後というようなこともあるのではないでしょうか。

彼らは、いかにバレないかというスリルを楽しむ癖があります。本命の人を除いて様々な人と付き合っては別れてということを繰り返していますが、その本命の人にバレなければ問題ないと考えているのです。また、それが楽しいがためにわざわざ浮気をしてしまう…という人もいます。

これには少しビックリすることも多いのではないかと思いますが、相手にバレないようにするという人はこのようなことを考えているようです。他にも二股をかけているにも関わらず、それを知っていて付き合う人もいます。とある友人はそれを承知で四股かけている人と付き合っていましたが、その後どうなったのかは分かりません……。

(2)付き合ったら冷める

中には、それまでは一生懸命に好きな人を追いかけていたにも関わらず、その人が落ちると飽きてしまう人がいます。彼らはゲーム感覚で恋愛をするのが好きであったり、追いかけることそのものが好きであったりするようです。

本人たちも悩んでいるケースは少なくなく、大変厄介な恋愛癖かもしれません。

人によっては、好きな人であっても恋愛感情を向けられること、性的欲求を向けられることを嫌だと思う人もいます。このような冷め方をしてしまう人はもしかすれば、セクシャルマイノリティの中の、リスロマンティック的な要素があるのかもしれませんね。気になったら調べてみては?

(3)エッチは家ではなく外で

家や部屋、ホテルなどの屋内ですることが普通ですが、外ですることを望む人達もいます。

いつ誰が通るのか分からないところでしたり、1人ではなく数人で…というような人もいるでしょう。複数人でする場合には、女性が2人だと、一人は挿入できない上に、出せる回数が限られているために、両方を満足させることが機能的に難しいことから、男性の方が多くなることが大半のようです。

また、中には外で…というよりも狭い空間ですることを好み、車でしたいと思う人もいます。彼らも見られるかもしれないというスリルを楽しんでいたり、限られた空間でいかにうまくするかという点を塾考することが好きであったり、密着感によって快感を得たりするようです。

エッチにまつわる特殊な癖というのは、実に多様かもしれませんね。

彼女の前で曝けだせない性癖…彼に教えてもらう方法や探る方法は?

 

【3】まとめ

恋愛癖というのは人によって違い、それを相手に覚られないように行動をするというような人も多いです。特に性癖などに関することは相手に知られたくないという人も多く、それを打ち明けるのも怖いという人もいるのではないでしょうか。

しかし、何故平然とそのようなことをするのか想像がつかない…というような人もいるでしょう。多くの人はビックリすることが多いかもしれませんが、それが楽しみになったり、癖になってしまうという人もいるのです。他にもたくさんのちょっと変わった恋愛癖があると思うので、様々な人と話してみると良いでしょう。

(寄稿・Amy 共著)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る