彼の前でうっかりおなら…男子の本音と可愛く誤魔化せる方法

人前でおならをするのは恥ずかしいのに、ましてや彼の前でできないという女性は多いですよね。

しかし、生理現象である以上、予想しないところでおならをしてしまうことはあるでしょう。

それが彼の前だった場合に、どう誤魔化そうか必死になってしまいますよね。

そこで、おならが出てしまう原因とともに、おならをされた男子の本音と可愛く誤魔化せたエピソードをご紹介します。

【1】おならが臭いし止まらないのはどうして⁉︎ 
【2】もうたくさん…勝手によく出る原因3つ
【3】おならを聞いてしまったときの彼の本音は? 
【4】おならできゅん♡みんなが可愛く誤魔化した経験を聞いてみた
【5】まとめ

 

【1】おならが臭いし止まらないのはどうして⁉︎ 

したくないと思っていても、気になる人や彼の前でおならが出てしまうことはありますよね。

それだけでなく、ものすごく臭い場合や、止まらずにたくさんしてしまう場合には、どうして良いものか戸惑ってしまいます。

こうした生理現象には原因があるので、なぜおならがたくさん出てしまうのか、そしてそれを聞いたときに彼がどう思っているのか、本音をご紹介します。

また、おならはその後にフォローが出来るものですので、合わせてうまく誤魔化す方法についてもエピソードをご紹介します。

 

【2】もうたくさん…勝手によく出る原因3つ

最近、いつもに増しておならが多い……と思うこともありますよね。原因を取り除きたいと思う人が大半だと思われますが、その原因がなかなかわからないもの。

そこで、おならが出てしまう原因を3つご紹介します。

(1)ゆっくり食事をしなかった

早食い、がぶ飲みはおならがたくさんでる原因です。

メイクに時間を取られて彼との待ち合わせに間に合いそうになかったり、あるいはデートを楽しむために、食事をおろそかにしてしまうこともあるでしょう。

しかし、そうすると、口の中にたくさんの空気を取り込んでしまいます。これがおならやげっぷとなって、外に出てしまうのです。

ゆっくり食べることで、取り込む空気の量が減るので、ガツガツ食べすぎないように注意したいところです。

(2)腸内環境が崩れている

腸の中には、善玉菌と悪玉菌という二種類の細菌が存在します。

善玉菌は悪玉菌の活動を抑える働きをしていますが、肉類などを食べ過ぎると、ニオイの原因になる悪玉菌が繁殖し、臭いガスを発生させてしまいます。

他にも、便秘やストレスが原因になることも……。食事を含めて、生活習慣を整えることが原因を取り除く近道になるでしょう。

30歳頃から、善玉菌が減ってくると言われているので、30代以降は特に注意が必要です。

(3)マッサージの後

女性は特に美しい体を維持するために、マッサージやエステに行きますよね。実は、こういった後には、おならが出やすくなっています。

これは、良い兆候で、体の中が整って通りが良くなることで、体の中に今まで溜まってしまっていた悪いものを出すことで起こるのです。

そのため、マッサージの最中にしたくなってしまう人は多いでしょう。しかし、我慢するのは全く良くないことです。

彼に事前にマッサージの後で……と事情を説明するか、彼と会うその日や前日に予定を入れないようにした方がいいかもしれませんね。

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です