意外にくだらないツイートをしている方が金持ちでいい男? 女子の経験は…

くだらない呟きをする男性の特徴

くだらないツイートをしている方が、いい男であることが多いのだそうです。

具体的にエピソードを伺いました。  

 

【1】意識高い人よりも、SNSで「おっぱい」と呟く彼の方がハイスペ!?

仕事柄、投資家や資産家など、本当に「お金持ち」「ハイスペ」な人との出会いが多い私ですが、最近おもしろい傾向を見つけました。

「経営方針はこうあるべき」ですとか、「今日中にこれだけのタスクを片す」ですとか、そういう意識が高い呟きをしている人よりも、「おっぱい」など脳死で子どものような呟きをしている人の方が、本当は資産家だったりするんです。

SNSにはインフルエンサーが多くいますが、実はその人たちには上の存在がいて、彼らの命令や指示によって動いていたり、実は貧乏にも関わらず、さもお金持ちの方に演じていたり…そんな人たちにも多く出会ってきました。

ということで今回は、あえて“くだらない”ツイートをする人の特徴を取材してみました!  

【連載】100人斬りナンパ師による恋愛リテラシー講座NO.1〜マッチングアプリに潜むナンパ男の戦略〜

 

【2】くだらない呟きをする人の性格・特徴

「おっぱい」などのくだらない呟き(ツイート)をする人の特徴を聞いたところ、投資家・資産家などのお金持ち層が多い理由が見えてきたように感じます。ここでは、3つの意見をご紹介します。

(1)ストレートな性格

長年のフォロワーだからこそわかることとは?

「私は、ツイッターでフォロー関係が5年以上になる仲良しの男の子がいます。結論で、いい男ということを前提に言うと、彼は私と同じ県内に住んでいて下ネタも大好きなんですが、闇雲に誘ってくることがありません。なんでもかんでもストレートに言う性格は、アリですね。彼女がいないことも言うし、『おっぱいは癒し』とか普通に言ってますが、腹黒で素性が見えない男性よりもよっぽど印象はいいです。素直さはあるかどうかを、見る基準してみても良いでしょう」(20代・女性)

(2)そのくだらなさで人の心を救う

普段はくだらなくてバカだなーとスルーしてしまうようなツイートでも、自分が弱った時は感じ方が違うこともあるのかも。発信者である彼もいい男に見えてくることも…

「どんなツイートも下ネタギャグに絡める男友達がいます。『よろちくび~』とか。アホくさすぎて普段はスルーしてしまうのですが、わたしが落ち込んだ時彼はいつもどおり下ネタギャグを織り交ぜて励ましてくれたんです。『人に裏切られるのって辛いよね、俺にあったかいのも、トイレの便座だけだからお前の気持ちわかるよ』って。なんだかクスっと笑えていいやつじゃんって思ったのを覚えています」(20代・女性)

(3)心に余裕がある

SNSでくだらない発言をしているということはある程度心の余裕があり、おおらかで付き合いやすい人だったそうです。

「付き合っている彼はいつもSNSでくだらない小学生みたいなことをツイートしていました。『うんちが漏れそう!』よか。何でそんなくだらないツイートをしているのか疑問でしたが、彼は本当に穏やかな人で仕事に余裕がありました。心の余裕がないとくだらないツイートをする気にもなれないと思うので、毎日穏やかに幸せに過ごすことができています」(10代・女性)

彼氏が医者なのは勝ち組? 決して良いことばかりではない理由

 

  【3】まとめ

  まさしく「おっぱい」「彼女の胸に埋もれたい」「まじうんち」などのツイートをする知り合いは、その下品さが理由で振られ、お金を持っていることを知られた瞬間に復縁に迫られているそう。

女性は意識の高い呟きをする人に惹かれる傾向がありますが、ハイスペ男子に興味があるなら、こんな人に目を向けてみても良いかも? 

ただくだらないことしか言っていない人なのか、実はハイスペなのか…心眼が問われそうですね。

(M.Cocoa/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です