【連載】赤裸々告白###6 金払いが良すぎる彼は地雷? ダメンズの可能性がある理由

【3】付き合っていないものの誕生日を祝いたがる

そして、Oさんの誕生日が近づいてきます……。

そんな彼女の元に、彼からの連絡が舞い込みました。

(1)お祝いしたいと言い出すも遅刻

「彼のメッセージは、誕生日のお祝いをしたいというものでした。少し悩みましたが、どうせ一人で過ごすつもりだった誕生日。一人よりはよりは良いかと思って、彼にお祝いをお願いしました。そして当日。あろうことか、彼はまた遅刻してきました……」

(2)サプライズは上手

「私は一応誕生日のお祝いをしてもらえるという事だったので、おめかしして行きました。そんな私を見てニヤニヤする彼。その日は、お店などプランも考えて来てくれていたようで、すんなりと食事をする事が出来ました。サプライズで、マジックショーがあったりして私も楽しかったです」

(3)欲しい物を買ってくれる彼

「帰り際に『何か欲しいものはない?』と聞かれて悩みました。しかし、何となく欲しかったマッサージの機械を言ってみると、家電量販店へ行くことに。その商品を見付けて、プレゼントしてくれました。お礼を言うと、『お花は好き?と聞いてきて、可愛いラッピングのブーケまで買ってくれました」

 

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です