【連載】赤裸々告白###6 金払いが良すぎる彼は地雷? ダメンズの可能性がある理由

【4】全ておごりで豪華なプレゼントも…金払いの良すぎる彼

プレゼントのときに盛大にお金を使ってくれた彼。

付き合っていないにもかかわらず、本当に金払いが良かったと話します。

(1)デート代は全て出してくれる

「それからは、数ヶ月に一度位食事や映画を観に行ったりするようになりました。それにかかったお金は、全部彼が出してくれました。正直、お金がそんなに無かったので、ありがたかったです。私は素直に感謝をしていました」

(2)仏壇のある家に住んでいる

「ある時、終電を逃してしまいました。彼の方面はまだ電車があったので、誘われるがまま彼の家へ。最初に目に付いたのは、仏壇でした。一人暮らしで仏壇を置くのって結構珍しい事だと思ったので、聞いてみました。すると、『ああ。親が持っていきなって』と答える彼。『祖先を大事にする人なんだな』と思うことにしました」

(3)地元に帰るも彼と再会

「数年が経って、私は地元へ戻る事になりました。彼は、お引越しの手伝いにも来てくれました。無口で会話はほとんどありません。ただいつも、ニヤニヤしているのです。そして、地元で数ヶ月を過ごしたあるとき、彼も仕事を辞めて地元へ戻ってきたという連絡がきました。『年齢的にも転職とか考えるしなぁ』と納得もしました」

 

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です