【連載】赤裸々告白###6 金払いが良すぎる彼は地雷? ダメンズの可能性がある理由

【6】彼の家に遊びに行って衝撃の事実が発覚

彼と付き合い始めたIさん。 すでに体の関係になっていることもあって、抵抗なく頻繁に彼の家に遊びに行くようになります。

(1)清潔感がなすぎる家

「彼は実家に住んでいたので、彼の実家にお邪魔するようになりました。以前にも感じていたものの、付き合って安心したのか、以前に増して汚いです。先日は案内されなかった部屋まで行くと、犬を5匹飼っていたことを知りました。しかし、犬たちの排泄物がそのまま置かれて居たのでびっくりしてしまいました」

(2)溶連菌に感染してしまう

「あまりの汚さに、帰りたい気持ちになってしまいました。しかし、彼の家から帰ると、体調が悪くなってきてしまいました。仕方なしに、病院へ行くと、溶連菌に感染していたことが発覚。度を越した汚さが原因ではないかと感じます。しばらく、高熱と喉の激しい痛みに苦しみました。そのため、次に実家へ行く時は、せめて彼の部屋の掃除をしようと決め、彼にも承諾を得ました」

(3)掃除をして発覚した衝撃の事実

「わたしが掃除をしている間、彼はパチンコへ行きました。彼は、これまでもデート中にパチンコへ行くようなカスで、ギャンブル好きだったのです。掃除をしていると、大量の書類が出てきました。見てみると、マンションの契約書。金額は3000万円。慌てて、彼母に書類を見せに行きました。すると、彼母も驚いた様子でした。その他にも。300万の借金などが見つかります。恐ろしくなって私は別れを決意しました」

(4)断れずにお金を借りてしまう

「彼に聞いてみると、借金はギャンブルによるものでした。3000万円したマンションは、断れずに買ってしまったものだと話します。決して安い買い物ではないにもかかわらず、いくらなんでも自分の意見無さすぎると思いました」

(5)良くない噂の宗教にも入っていた

「また、そのとき偶然に知ったのですが、彼の家はある宗教を信仰してたようです。その宗教は、世間からは決していい印象ではないところで、宗教に対して意見するのはよくないと思いながらも、個人的には怖さを感じてしまいました。家にある仏壇の謎が解けたといった感じです」

 

 

【7】まとめ

一度は全て奢ってくれるような甲斐性のある男性と付き合ってみたいと思う女性も多いと思います。

結婚生活を想定した場合にも、経済力がある方が育児に力を入れたり、良い環境を作ったりしやすいので安心感がありますよね。

しかし、あまりに金払いが良すぎる場合には、お金の出所を確認した方が良いかもしれません。

(Shano編集部)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です