【連載】赤裸々告白###6 金払いが良すぎる彼は地雷? ダメンズの可能性がある理由

【5】高級店や温泉旅行も奢ってくれた

地元で再会を果たしてから、彼の金払いの良さは、さらに高まっていきました。

また会うようになった彼が連れて行ってくれたのは……

(1)フグ料理の店へ

「彼に、『ふぐって好き?』と唐突に聞かれました。私は、今までに食べたことが無かったので、その旨を伝えました。すると、彼が、ふぐ料理のお店へ連れて行ってくれることになりました。久々の再会だったので、『仕事、今は何しているの?』と聞いてみることに。言いにくそうな顔をしているので、転職がうまく行っていないことは察しましたが、高そうなフグの店でもご馳走をしてくれたので、少し心配になりました」

(2)温泉旅行へ

「そんな私をよそに、次は温泉旅行へと誘わました。彼が仕事についていない頭があったので、私は、そこまでお金を持っていないと答えてお断り。すると、『お金の心配はいらないから。一緒に行って欲しい』と言われました。この時、私は彼氏と別れてなんだか気持ちも荒れていて、正常な判断が出来なくなっていたのです。今考えれば、同級生ではあっても二人きりで温泉旅行って、相当な関係だよな……と思うのですが、素直に応じてしまいました」

(3)根負けしてお付き合い

「そして、ちょっと高めの温泉旅館を楽しみました。美味しい料理を食べてゆったりと温泉に浸かって満足した私。眠っていると、彼が近づいてきました。エッチのお誘いみたいです。これだけしてもらって仕方ないという頭もあって、私は素直に応じてしまいました。その後は、彼から付き合って欲しいと何度も何度も言われ、根負けしてお付き合いする事になりました」

 

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です